サポート
SMS認証・電話認証がうまくいかず、申し込みができません。
- SMS認証の認証コードが届かない
- ご利用端末の設定や契約によっては、SMSで認証コードが届かない場合があります。
認証がうまくいかない場合は、電話認証(音声認証)をお試しください。
「認証コードの取得を制限しています。」と表示された場合は、一度ブラウザを閉じ、数分経ってからお申し込みをやり直してください。
- 電話認証(音声認証)の電話がかかってこない
- 着信がくるまでに数分程度かかる場合があります。
携帯電話・固定電話のいずれでも認証が可能です。
認証がうまくいかない場合は、SMS認証をお試しください。
- 「正しい電話番号をご入力ください。」と表示された
- 認証に使用する電話番号は先頭が「0」で始まり、10桁または11桁である必要があります。
条件に合致する電話番号で認証をお試しください。
XServerアカウントの登録時に入力した電話番号とは異なる番号でも認証が可能です。
- SMS認証・電話認証のいずれもうまくいかない
- 認証の手続きを省略できるようサポートにて調整をいたします。
【XServerアカウントへ登録希望の電話番号】をご記載のうえ、「サポート」よりメールにてお問い合わせください。
この回答は役に立ちましたか?