サポート
「ホスト接続に失敗しました」と表示され、WEBメールへログインできません。
メールサーバーが当サービスを参照していない場合に表示されるエラーです。
以下について確認をしてください。
- ネームサーバーまたはDNSレコードの設定直後である場合
サーバー移転などでネームサーバーやDNSレコードの変更を行われた場合、DNSの反映には数時間から最大24時間程度かかります。
しばらく時間を空けてログインを試してください。
- ネームサーバーまたはDNSレコードの設定に誤りがある場合
マニュアルを確認し、ネームサーバーまたはDNSレコードを正しく設定してください。
- 他社サービスでメールを運用中の場合
他社サービスで運用中のメールを、当サービスのWEBメールで確認することはできません。
参考マニュアル:ネームサーバーの設定
参考マニュアル:DNSレコードの編集
この回答は役に立ちましたか?