サポート
お問い合わせの前に
ご利用中のドメイン、サイトに関するトラブルの場合、
お問い合わせ前に、Webサイトトラブル診断をご利用ください。
サイトURL または ドメイン名を入力するだけで、解決するための診断結果を得られます。
問題が解決しない場合は、その結果をお問い合わせ時にご記載いただくと、
より正確なサポートが可能になります。
チャットでのお問い合わせ
新規ご契約のご相談、ご利用中のトラブルなど、下記よりお気軽にチャットでお問い合わせください。
お問い合わせの際には「個人情報の取り扱いについて」をお読みいただき、予め同意の上、お問い合わせください。
メールでのお問い合わせ
新規ご契約のご相談、ご利用中のトラブルなどについて、メールでのサポートをご希望の方は、以下からお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ
新規ご契約のご相談、ご利用中のトラブルなど、下記番号までお気軽にお問い合わせください。
Xserverアカウントをお持ちのお客様は、あらかじめ「XserverアカウントID」をお手元にご用意ください。
お問い合わせの際には「個人情報の取り扱いについて」をお読みいただき、予め同意の上、お問い合わせください。
■電話窓口混雑状況
時間帯 | 10時 | 11時 | 12時 | 13時 | 14時 | 15時 | 16時 | 17時 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
月曜日 | △ | △ | △ | △ | △ | ○ | ○ | ○ |
火曜日 | △ | ○ | △ | △ | ○ | ◎ | ○ | ○ |
水曜日 | △ | ○ | △ | △ | ○ | ○ | ○ | ○ |
木曜日 | △ | ◎ | △ | △ | △ | ◎ | △ | ◎ |
金曜日 | △ | ◎ | △ | △ | ○ | ◎ | ○ | ○ |
◎…比較的繋がりやすい時間帯 〇…やや混み合う時間帯 △…混み合う時間帯
あくまでも目安ですので、繋がりやすい時間帯でも、状況によっては繋がらない事もあります。予めご了承ください。
お電話が繋がりにくい場合は、ご迷惑をおかけいたしますが、時間を置いておかけ直しいただくか、チャットやメールでのお問い合わせをご利用ください。
受付時間 平日10:00~18:00
受付時間 平日10:00~18:00
その後、お問い合わせ内容の番号を選択してください。
- 1・・・レンタルサーバー、ドメインサービス
- 1・・・お支払い、サービス更新
- 2・・・サーバー移転、ドメイン移管
- 3・・・webサイト、SSL証明書、FTPの設定やトラブル
- 4・・・メールの設定やトラブル
- 5・・・契約名義、契約プランの変更手続き
- 6・・・その他、sixcoreからの統合・sixcore専用サーバー
- 2・・・Xserver VPSやXserverドライブなど、その他サービス
- 1・・・Xserver VPS
- 2・・・Xserver GAMEs
- 3・・・Xserver SNS
- 4・・・Xserver クラウドPC
- 5・・・Xserverドライブ
- 6・・・その他
※ダイヤル回線からお問い合わせの場合、番号を選択する前に「*」(米印)、もしくは「トーン」を押してください。
※案内の途中でもボタン操作による選択が可能です。
※お問い合わせが集中した場合、お電話がつながりにくくなることがあります。
順番におつなぎいたしますので、そのままお待ちになるか、しばらくたってからおかけ直しくださいますようお願いいたします。
※技術的に即答いたしかねる場合は、メールでのお問い合わせをお願いする場合がございます。詳細は、よくある質問「サポートについて」をご参照ください。