サポート

  1. ホーム
  2. サポート
  3. よくある質問
  4. サポートについて
  5. XServerアカウントIDがわかりませんが、契約内容を確認したいです。

XServerアカウントIDがわかりませんが、契約内容を確認したいです。

サポートでのご契約確認の際は、ご契約時やサービス更新時にメールでご案内している「XServerアカウントID」が必ず必要です。
「XServerアカウントID」は、ご契約時やサービス更新時のメール、またはXServerアカウント内「登録情報確認・編集」などに記載があります。

登録情報確認・編集をクリックしているスクリーンショット

XServerアカウントIDがご不明の場合、「XServerアカウントIDが分かりません。」をご確認ください。

また、ご利用期限が近付いたタイミングで、ご登録メールアドレス宛に「XServerアカウントID」を含む更新通知メールを送信しております。メールアドレスがお分かりの場合、併せてご確認ください。

「XServerアカウントID」の確認が困難な場合は、以下の情報をご記載のうえ、「お問い合わせ」よりメールでお問い合わせください。

メールでお送りいただく情報
  • ご事情:(担当者が辞めてわからなくなってしまった など)
  • 契約名義:(個人名もしくは法人名)
  • 登録住所:
  • 登録電話番号:
  • 登録メールアドレス:
  • 登録メールアドレスの利用可否:利用可能/利用不可
  • サーバーID:
  • ドメイン名(サイトURL):

※各項目にて、お心当たりの情報が複数ある場合は全てを記載してください。

この回答は役に立ちましたか?