サポート
Thunderbirdで送受信ができなくなりました。
Thunderbirdの設定が原因となっている可能性があります。
送受信のメールサーバーがホスト名(sv***.xserver.jp)に設定されているかをご確認ください。
※「sv***.xserver.jp」の部分は、お客様がご利用のサーバーのホスト名を記入してください。
サーバーパネル内「サーバー情報」より、お客様がご利用のサーバーのホスト名の確認が可能です。
送受信のメールサーバーを「sv***.xserver.jp」にご変更いただいたあとも 送信・受信のいずれかが出来ない場合、 エラーメッセージや状況をご記載のうえ、「サポート」よりメールにてお問い合わせください。
設定に関する詳細は、下記ページも併せてご参照ください。
関連質問:メールでSSL(暗号化)通信を行いたい。
参考マニュアル:メールソフトの設定
この回答は役に立ちましたか?