サポート

  1. ホーム
  2. サポート
  3. よくある質問
  4. メールについて
  5. トラブル
  6. Thunderbirdで送受信ができなくなりました。

Thunderbirdで送受信ができなくなりました。

Thunderbirdの設定が原因となっている可能性があります。
送受信のメールサーバーがホスト名(sv***.xserver.jp)に設定されているかをご確認ください。

※「sv***.xserver.jp」の部分は、お客様がご利用のサーバーのホスト名を記入してください。
 サーバーパネル内「サーバー情報」より、お客様がご利用のサーバーのホスト名の確認が可能です。

送受信のメールサーバーを「sv***.xserver.jp」にご変更いただいたあとも 送信・受信のいずれかが出来ない場合、 エラーメッセージや状況をご記載のうえ、「サポート」よりメールにてお問い合わせください。

設定に関する詳細は、下記ページも併せてご参照ください。

関連質問:メールでSSL(暗号化)通信を行いたい。

参考マニュアル:メールソフトの設定

この回答は役に立ちましたか?