サポート
トラブル
- メールが送信できません。
- メールが受信できません。
- Gmailへメールが送信できません。
- メールの転送設定をしましたが、転送先に届きません。
- メールボックスの容量がいっぱいになってしまい、メールが受信できなくなりました。
- メールボックスの容量がいっぱいになってしまったので空き容量を確保しました。受信できなかったメールを確認する方法はありますか?
- 配信したメールマガジンの件名に[SPAM]という文字列が付与されます。
- メールソフトでID、パスワードを求められる。
- メールアカウントのパスワードがわかりません。
- 出張、旅行等で日本国外にきた途端メールが送信できなくなりました。
- メールを送信するときにコモンネーム(CN)や証明書の警告が表示されます。
- 身に覚えのないメールのエラーが頻繁に戻ってくるようになりました。
- メールが受信できず、「maildir over quota.」と記載されたエラーメールがメール送信元に届くようになりました。
- メールソフトで「識別情報を確認できない」「証明書が不正」というエラーが出るようになりました。
- IMAPのごみ箱(Trashフォルダ)に移動したメールが消えました。
- WEBメールから受信メールが消えてしまいました。
- 特定の宛先にメールが送信できず、エラーメールが送信元に届くようになりました。
- 大量メール送信時のみ、Gmailなど特定の宛先にメールが届かなくなりました。
- フィッシングメールに記載のURLにアクセスし、ログイン情報を入力してしまいました。